緊張のBSSラジオ生出演!あんぽ柿をPRしました。

「食のみやこ鳥取県サポーター」と「鳥取物がたり」登録で県の方にお世話になった際、“ラジオに出演されませんか?…というか出演してください”とのお声がけをいただき、BSS山陰放送のラジオ 午後はドキドキ!「食のみやこ鳥取 探検隊が行く」のコーナーに生出演してきました!

午後2時40分頃からの放送内では、パーソナリティのべるをさんと中島早也佳さんとの対話形式で進行。本業が縫製の私たちがなぜ柿を使った商品を手掛けることになったのかなどの経緯から説明。

映像が見えないラジオなので、パッケージについても「黒で高級感がある」とか「柿のオレンジと緑のロゴマークが入っていて…」などわかりやすく説明していただきました。

そしていよいよ、お持ちしたあんぽ柿とドライフルーツの試食!
まず中島さんが匂いをかいで「わぁ〜いいにおいする〜!」と声を上げあれられました。
口に入れるやいなや「中がトロトロ!」と感激のご様子。また「すんごい甘い〜」と嬉しい感想をいただきました(*^^*)

コーナーの最後ではあんぽ柿1個とドライフルーツ40gのプレゼント告知。緊張しましたが、とても良い機会をいただき感謝します。

BSSラジオのべるをさんと中島早也佳さんと
  • 柿っ子ちゃんマルシェ

    運営:ビッググロウス株式会社

    〒680-1133
    鳥取県鳥取市源太24-2

    TEL0857-54-1136